私のカンシは怖いわよ!編

  • ある日のデジタルワールド、
    俺(A)はARCHというメッセンジャーアプリで他の女の子に
    ちょっかいを出すのにハマっていた。ARCHはどうやら
    デジタルワールドでも普通につながるらしい。

    そんなある日のこと。

  • (スマホの通知音)
  • A

    こんな時間帯に友達申請かよ…だれだよ。

  • 友達申請名を見てみると「ふろっぐ♫」という名前の
    カエルをSD化したようなアイコンの主からの友達申請が!

    とりあえずAはそのまま友達申請を承諾した。

    すると早速メッセージが

  • ふろっぐ♫

    友達登録ありがとう!
    ところでA
    そろそろカ○リの事諦めたらwww

  • A

    ちょ!なんで所見のくせに、
    そんな事知っているんだよ!

  • (カオリからのARCHの通知が入る
  • それにしても振られても諦めの悪い男だな
  • カオリ

    どうしたのA
    ARCHの返事遅くなってるよ?
    なにか悩みでもあるの?

  • A

    (スマホを必死にタップしている)

    なんだかさ、最近みょうなやつとARCHの友達になっちまってさ

  • なんだかちょっぴりホラー気分。
    だがふろっぐ♫からの攻撃はまだ続いていた。

  • ふろっぐ♫

    ところで私、
    今あなたの後ろにいるって気が付かなかった?

  • A

    え?

    (急に背筋が凍る)

  • もはや怖い
  • Aはあまりの恐怖で後ろを振り向いた、
    だがそこには人影がいない。もしかするとふろっぐ♫って

  • カオリからのARCHの通知
  • カオリ

    そういえばAくん?

    Aくん?

    ねえ返事して?

  • だが、Aの返事はない
  • なぜなら…

  • ラーナモン

    このウワキモノめぇー!!

  • A

    もしやふろっぐ♫ってお前だったのかああああああ!!

    (ジェラシーレインを必死に避ける)

  • そう、ふろっぐ♫とは
  • ラーナモンのことだったのだ。ゲロゲロ(オワリ


    おまけ

    ARCHという名前のメッセツールの由来は
    LI○EがあるならARCHもあるのでは?という安直なネタ。

    それにしてもつくづくカンシはこわいものだ。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

トーク主人公。プロラナといっしょ

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合