インプモンだった少年

  • あの日から数年後
  • デ・リーパーとの決戦、そして突然のデジモンたちとの別れから
    数年後のリアルワールド。デジモンは所詮現実にはありえない
    架空の世界の生き物という考えがすっかり定着してしまった東京のとある街。

  • うう…ここは?
  • 実に特徴的な足音で、
    東京の街を歩いている誰かがこちらを向く。

    見た感じ「ヨソモノの少年」のようだ。


    だが、この少年の正体は…

  • 鈴たん

    インプモンで悪かったな!!

  • (元)インプモンだったのだ。
    でも訳があって、このような姿になってしまったらしい(笑)

  • 零崎朔夜

    どうやら私の呪術の間違いだったようだ。でも前の姿よりも表に出やす…(ry

  • 鈴たん

    ぶっ飛ばすぞ(怒)

    でもまあ、
    この姿なら子供扱いされそうだからアイマコに近づけそうだな~(前向きに考える俺様かこいい

  • どうしてこうなった訳とは

    デジタルワールドに返されたインプモンたちはやっぱり
    パートナーのもとに再び帰りたいのだけれど、
    どうにもこうにも技術不足で、なんとかデジタルワールドから
    リアルワールド(人間世界)に戻ったのだけれど

    以下のハンデを追った姿での帰還になってしまった。

  • ギルモンの場合=少年化
    インプモンの場合=ショタ化
    レナモンの場合=零崎朔夜という男性にされる

    テリアモンとロップモンは双子の少女化(ry

    のようになってしまった。

    レナモンが中途半端なことをしたのが原因らしい。

  • でも個人的に萌えだ
  • ギルくん

    なんだかこの中で
    一番若い子になっちゃったね(笑い顔)~、
    インプモン(笑)

  • 鈴たん

    ギル、お前もぶっ飛ばされてぇのか?

    ま、まあ今の俺は「鈴」という名前で通すつもりでいくからそこんとこよろしくなー

  • ちなみにテリアモンロップモンはすでに正体がバレてしまい、
    ジェンリャ家に保護されているそうだ(早い)

    そしてそれから数週間後

  • ピーンポーン
  • 鈴たん

    …たしか樹莉の家はここだったな…

  • 数週間経って腹を空かした鈴たん@インプモンは、
    居候をするべく東京の某所の加藤樹莉の家を訪ねていた。

    早くも居候宣言である(笑)

  • 数秒経過
  • お腹を空かした
    鈴たんがしばらく待機してると、
    樹莉がドアを開けて出てきた。

  • 加藤樹莉

    も、もしかして

  • 鈴たん

    樹莉!俺だ!
    今は姿違うが、インプモンだ!

  • ぎゅるるるる(
  • 加藤樹莉

    と、とりあえず中に入りましょうよ…インプモン(笑)

  • とりあえず作戦成功
  • とりあえず樹莉の家に入ることに成功した鈴たん@インプモン。
    果たして居候許可は降りるのか…続く。

タップで続きを読む