このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

フォレストプラス改造記録

更新履歴の改造

2020/06/09 19:51
改造ガイドライン
更新履歴を改造してみたので、
感想を書いていきます。

…スマホとPCだとレイアウトが違うぞ!

まあPC表示での
レイアウトの配置とかの変更はムリっぽい訳だが、
自由入力欄では一応できるみたいなので、
メッセージボードらしきものを作ってみた。

案外悪くないかもしれない。

https://nanos.jp/shikiri/
↑今回お借りしたテンプレートは上記サイトさんの
テンプレートを借用しました。

これでわかったのは
マイテーマ編集の
【上級者向け設定】
の2箇所(HEADとCSS)はPCでも表示できるが、
機能別設定はスマホオンリーっぽい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可