このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ニッキチョウ

ドウシテコウナッタ!

2017/11/20 21:43
ゲーム記録
さっき少し前までに
アソビモのぷちっとクロニクル
を遊んでいたのですが!
うーむ、課金が高いなって思った。
これなら現在ログボでアルテミスがゲットできる
幻想神域のスマホ版の方がいいかもしれない。

でも被り(ガチャ被り)はないらしいから
結構商売がうまいなって思った。

以下デジモンリンクスの愚痴。
そろそろ蝿魔王様のカケラが恋しい。
てかコロシアムやる気ないのです。

一応+4覚醒デジモンも着々と
進んでいるのであとはやる気の問題か。
あ、でも今は充電器壊れてるから
今日はログインできそうにありません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可