例えば私が浮気をしたとして。
足を折ります。
レスが早いんだわな。
相手の男を生きたまま海に沈めます。
反社なんだよな、発想が。
オマエが二度と浮気したくならないように痛めつけます。
足折られてる時点で、十分痛めつけられてるんだわ。
監禁して幸せの出来上がり。
闇の3分クッキングかな?
こんな俺ですが、捨てないでください。
ごめんて……。
タップで続きを読む
名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。
アイコンを変更
アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。
ログインする
アカウントをお持ちでない場合