きおくのきろく

2021/04/08 11:00
ご無沙汰しております。かことみりんです。
更新自体は止まってしまった状態ですが、
管理画面開けばスキボタンいただいており、大変有難い限りです。
「また書いてみようかな」と情熱が途切れずにいるのは、お越し下さる皆様のお陰です。

最近久々にGS3をPSPで進めてみました。
何年経ってもやっぱりおもしろいし、かっこいいし、好きだわぁと浸ってます(笑)
なんなんだろう、キャラ同士のあの掛け合いが可愛い。親しみやすいのにいきなり一線引かれたりしてさらに彼のこと知りたくなるというか。距離感がリアルだわぁすき
そして現在コウくん攻略中。こんなお兄ちゃんお兄ちゃんしてたっけ?と思うくらいすごい頼もしい。笑
今回ひたすら一途に行こうと三角にもせず、ただただコウくんとのデートを満喫しております。
桜井兄弟の魅力にほだされてるので、そのうちちょこちょこ書いてるルカくんのお話上げるかもです。

移り変わる日々の中で、変わらない色彩でときめきをお届けできるサイトで在るよう努めます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可