きおくのきろく

連載もの

2020/08/08 22:52
更新しました。
いやー……難産だった。笑
書いては止まり、書いては消し、根本的に見直したり。
何回久々に読み返したんだろう。頑張ったな、自分。

今回はカレンさん視点です。
BGMは9.5の時と同じものを採用。
生まれて、生きて、傷つかない人はいないけど
その傷の向こう側には救いがあるって、思いたい。
そんな気持ちで書きました。
現代の価値観と10年前の価値観との違いをすり合わせながら
みんなそれぞれが、幸せになりますように。

くっそー連載ってしんどいけど楽しいな!!
成長させてもらえます。
そしてもうちょい続きますーー!!!
ときメモGS4はいつ出るんだろーー!!(切実

スキボタンありがとうございまっす!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可