居眠りの代償

  • 幸村 精市

    こんばんは。
    今日の英語のノート、貸そうか?

  • 柚香

    こんばんは!
    え、急になんで??

  • 幸村 精市

    だって今日の授業、寝てただろ?(笑)

  • 柚香

    バレてた・・・?

  • 幸村 精市

    まぁ隣の席だからね
    証拠写真見せようか?^^

  • 柚香

    まって

  • 柚香

    いつの間に写真まで撮ってるの!?

  • 幸村 精市

    後ろの方の席って便利だよね^^

  • 柚香

    消してください

  • 幸村 精市

    え、じゃあノートいらない?

  • 柚香

    ええええ・・・

  • 幸村 精市

    あ、他の人に借りるとかはだめだからね?

  • 柚香

    な ん で

  • 幸村 精市

    他の人に借りたらどうしようかなー

  • 柚香

    ねぇ、まって

  • 幸村 精市

    この写真、テニス部のグループトークに貼っちゃおうかな^^

  • 柚香

    本当にやめてまって

  • 幸村 精市

    今日の授業の内容、次の授業でテストらしいよ?

  • 柚香

    えええええええ

  • 幸村 精市

    ノート無しでいいの?

  • 柚香

    貸してください。

  • 幸村 精市

    最初から素直にそう言えばいいのに(笑)

  • 柚香

    いや、強制だったよね?

  • 幸村 精市

    まぁ、もう貸してあるんだけどね?

  • 柚香

    え、どういうこと?

  • 幸村 精市

    もう22時なのに、帰ってから復習どころか鞄開いてないでしょ

  • 柚香

    え、本当になんで
    エスパー??

  • 幸村 精市

    いいから鞄見て

  • 柚香

    ええええええ

  • 柚香

    幸村君の英語のノート入ってるんですけど!?

  • 幸村 精市

    だから言ったじゃない(笑)

  • 柚香

    いつの間に!?

  • 幸村 精市

    だって次の英語って明後日だろ?

  • 幸村 精市

    柚香は英語苦手だし、テ対間に合わなくなると思ったから入れといたんだ

  • 柚香

    えええ本当ごめんありがとう・・・・!

  • 幸村 精市

    その代り、お礼期待してるね^^

  • 柚香

    待って!!!??

  • 柚香

    私何すればいいの!?

  • 幸村 精市

    んー

  • 幸村 精市

    どうしようかなー♪

  • 柚香

    なんか怖いんだけど()

  • 幸村 精市

    じゃあさ

  • 幸村 精市

    今度の日曜、部活無いからちょっと付き合ってくれないかな?

  • 柚香

    え、そんなんでいいの?

  • 柚香

    というかむしろ貴重なお休み使っちゃっていいの??

  • 幸村 精市

    庭に生えてるレモンバームでハーブティーを淹れようと思ってるんだ。

  • 幸村 精市

    だから家で飲んでみないかい?

  • 柚香

    自分で育ててハーブティーにするとかおしゃれ!

  • 柚香

    さすが幸村君(´ω`)

  • 幸村 精市

    今の柚香、本当にそんな顔してそう(笑)

  • 柚香

    それは褒めてるのけなしてるの?w

  • 幸村 精市

    どうだろうね^^

  • 柚香

    えええ・・・

  • 幸村 精市

    柚香ってお菓子作るのうまかったよね?
    何か作ってきてほしいな

  • 柚香

    わかった!
    私は土曜日も部活無いから作っていくね!

  • 幸村 精市

    楽しみにしてるよ

  • 柚香

    そんなに期待しないでw

  • 幸村 精市

    柚香とゆっくりティータイムを楽しめるんだ

  • 幸村 精市

    期待しないわけないだろ?^^

  • 柚香

    またそういうことをさらっと・・・

  • 幸村 精市

    誰にでも言ってるわけじゃないよ

  • 柚香

    えーすごい自然に言ってない??

  • 幸村 精市

    誰にでも言ってたらおかしいだろ?

  • 柚香

    だからこその人気なのでは・・・?

  • 幸村 精市

    どうしてそうなるかな・・・

  • 幸村 精市

    まぁ今はいいや

  • 幸村 精市

    英語のノート移さなくて大丈夫?

  • 柚香

    ああああ忘れてた!?

  • 柚香

    今からやる!

  • 幸村 精市

    がんばれ

  • 幸村 精市

    わかんなかったら明日教えてあげるよ

  • 柚香

    本当ありがとうーーー!!

  • 幸村 精市

    どういたしまして^^

  • 幸村 精市

    じゃあ、また明日学校で

  • 柚香

    うん!
    お休み!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

貴方のお名前は?

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合