あったかくなろう

  • 幸村 精市

    やぁ。
    ここのところ急に寒くなったけど、風邪ひいたりしてない?

  • 柚香

    部活お疲れ様!
    うん、私は室内にいるから大丈夫だよー!

  • 柚香

    心配ありがと!
    幸村君は?
    いくら運動部とはいえ、ずっと外にいるんだから気を付けてね?

  • 幸村 精市

    気遣いありがとう。
    俺は大丈夫だよ。

  • 幸村 精市

    でも、本当に油断したらだめだよ?

  • 柚香

    幸村君心配性ー(笑)

  • 幸村 精市

    だって普段そんなに運動してないだろ?

  • 柚香

    そりゃ男子テニス部とは比べ物にならないよ!w

  • 幸村 精市

    それに、柚香って冷え性じゃない?

  • 柚香

    え、何で知ってるの・・・

  • 幸村 精市

    この前、手を握った時にびっくりするくらい冷たくなってた

  • 幸村 精市

    既読スルー?
    いい度胸してるね^^

  • 柚香

    ゴメンナサイ

  • 柚香

    どう反応したらいいか迷ってた

  • 幸村 精市

    顔赤くなってそう(笑)

  • 柚香

    なってないですー!

  • 幸村 精市

    そういうことにしておいてあげるよ

  • 柚香

    信じてないなっ!(#`Д´)

  • 幸村 精市

    あったかくなるし、いいじゃないか(笑)

  • 柚香

    そういう問題じゃないーー!

  • 幸村 精市

    (笑)

  • 幸村 精市

    冷たくなってどうしようもなかったら、俺のとこにおいで

  • 幸村 精市

    いつでもあっためてあげる。

  • 幸村 精市

    そうだ、明日はミーティングだけだから帰るの早いんだ。

  • 幸村 精市

    久しぶりに一緒に帰ろうか

  • 柚香

    わかった

  • 柚香

    図書室で待ってるね

  • 幸村 精市

    寒いだろうし、迎えに行くからちゃんとあったまってるんだよ?

  • 柚香

    連絡くれればそっち行くよw

  • 幸村 精市

    だめ
    俺がそっち行く

  • 幸村 精市

    逃げちゃだめだよ?(笑)

  • 柚香

    何を考えてるんですかね??(;'∀')

  • 幸村 精市

    さぁ?(笑)

  • 柚香

    (;'∀')

  • 幸村 精市

    手が冷たくならないように、手を繋いで帰ろうか

  • 柚香

    誰かに見られちゃったらどうするの・・・

  • 幸村 精市

    見せておけばいいよ

  • 柚香

    次の日が怖いんだけど・・・

  • 幸村 精市

    マフラーが学校指定じゃなければ二人で巻けるくらい長いの持ってくのになー

  • 柚香

    人 の 話 を き い て ?

  • 幸村 精市

    大丈夫、本当に寒くなったら抱きしめてあげるから^^

  • 柚香

    そ う じ ゃ な い

  • 幸村 精市

    まぁ寒くなくてもするけどね(笑)

  • 幸村 精市

    おやすみ^^

  • 柚香

    明後日私が死んでたら幸村君のせいだからね!?

  • 柚香

    おやすみ(´・ω・`)

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

貴方のお名前は?

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合