このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

衝撃の事実

2020/02/18 12:03
お久しぶりです、やまだです。

いつものことながら更新が滞っていますがそれでも時々コメントやスキが頂けるのが本当にありがたいです。みなさん長編も読んでくださってるみたいなので続き頑張って書こう!という気持ちになれます。
そこで気がついたのですが長編の序盤、書くのがあまりにも遅いのでこれを書いたのがだいぶ昔なんですよね。旧サイトに遡って見てみるとなんと最初にアップしたのが2016年……4年前に書いた夢小説……もはや黒歴史じゃないですか……w

それはそれとして、田中ストライク先生の個人サイト、land of nodでまたバレンタインイベントがやってましたね!1か月間だからまだギリギリやってるかも
去年の復刻かと思いきや、なんと、
design
見たことのない選択肢が…!

以下ネタバレ注意です






design
日本の義理チョコ文化を怖がるニコロさん、可哀想←

design
design
勝ち組伊檻お兄さん

というわけで14巻に出てくるお二人にもチョコが渡せるようになってました!ありがとう田中先生!!!

では、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可