このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

最近の話

2019/06/28 23:07
日記
こんにちは、やまだです。

最近めっきり更新できてませんが、生きてます…!ただぶっちゃけ小説の方が完全に行き詰まってます。お話を進めたいという気持ちはあるのですが……サイトわざわざ訪問してくださってる方々、申し訳ないです(><)
言い訳をいたしますとサーヴァンプ長編、ジェジェ寄りの嫉妬組を書かせて頂いているのですがいかんせん嫉妬組は謎が多くて無闇なことがかけない!!いや書き始めた時からわかってたことなんですけどねw
コミック勢なので14巻読められれば続き思いつくかも(←おい)というか御国さん本誌の方で今どうなってるのかとても気になります。

いつ書き上げられるかはわかりませんが頑張って続き更新したいと思いますのでたまーにでいいので見に来てくださると嬉しいです。

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可