人魚不信

  • ジェイド

    …そういえば何故キスはしないんですか?

  • ジェイド

    まさか性犯罪者のくせに気を使っているわけではありませんよね?

  • ヴァレッタ

    誰が犯罪者だ

  • ヴァレッタ

    本気で抵抗しなかったんだから合意だろ

  • ジェイド

    犯罪者は皆そう言うんです

  • ヴァレッタ

    いやお前に本気で抵抗されたらさすがに無理だって

  • ヴァレッタ

    体格差を考えろよ。僕とお前とじゃマジペンとマジホイだろ

  • ジェイド

    誰がマジホイだ。質問を無視しないでください

  • ヴァレッタ

    ああ?別にしたくねぇからしねぇだけだよ。それくらいは好きな奴とやれよ

  • ジェイド

    …そうですか

  • ちゅっ…、

  • ヴァレッタ

    ……………

  • ジェイド

    ………///

  • ヴァレッタ

    喧嘩売ってんだな⁉️良いぜ、表出ろやゴラァッ‼️

  • ジェイド

    なっ、んでそうなるんですか⁉️

  • ヴァレッタ

    お前には好きな奴とキスなんかさせねぇって言いてぇんだろ⁉️

  • ジェイド

    はあ⁉️僕が好きな人としたかったとは思わないんですか⁉️

  • ヴァレッタ

    ああ⁉️………ああ???

  • ジェイド

    マジでポンコツですねあなた‼️

  • ヴァレッタ

    ???

  • 数時間後ー、
  • ヴァレッタ

    ………ジェイドって僕のこと好きなのか…?

  • フロイド

    え、今更?

  • ヴァレッタ

    え?

  • アズール

    付き合ってたんじゃないのか

  • ヴァレッタ

    えっ………え?

  • ジェイド

    (嫌味皮肉の嵐)

  • ヴァレッタ

    ………(んなわけねぇぇ)

  • ヴァレッタ

    なんの嫌がらせだ。結託して僕をからかうのはやめろ

  • フロイド

    えー…人魚不信すぎて引くわー

  • 6割くらいは双子のせい。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合