ただの仲良し

  • ジェイド

    ヴァレッタ、旅行に行きませんか?行きましょう!あなたは身一つでいいので

  • ヴァレッタ

    …君さ、そういうのやめろよ

  • ジェイド

    え?そういうの…と言うと?

  • ヴァレッタ

    …はあ

  • ジェイド

    ………、嫌…ですか?誘われる事すら…

  • ヴァレッタ

    は?…そうじゃなくて、身一つでいいとかそういうの

  • ジェイド

    ……?

  • ヴァレッタ

    計画も準備も案内も全部一人でやろうとするのやめろって。たまにはさ、一緒に旅行の計画を立てようとか言えよ

  • ジェイド

    ですが…あなたはその方が楽でいいと言っていましたよね?

  • ヴァレッタ

    たまにはって言ってんじゃん

  • ジェイド

    ……なるほど

  • ヴァレッタ

    はい、やり直し

  • ジェイド

    ………旅行に行きませんか?一緒に計画を立てましょう

  • ヴァレッタ

    どっか行きたいとこあんの?

  • ジェイド

    輝石の国に登山に最適の山々が立ち込める地域があるので行ってみたいです!

  • ヴァレッタ

    ふーん…輝石の国ならさ、遊園地あるじゃん。行きたい

  • ジェイド

    ええ!行きましょう!

  • ヴァレッタ

    くっそ怖ぇお化け屋敷あるんだって〜

  • ジェイド

    お化け屋敷ですか?…あなたはあまり得意ではないですよね、別な意味で

  • ヴァレッタ

    どういう意味で?

  • ジェイド

    脅かし役の方を逆に脅したり紛れている"本物"を昇天させたりするでしょう?冷える肝も持ち合わせていませんし、楽しめているのか甚だ疑問です

  • ヴァレッタ

    楽しめているよ

  • ジェイド

    そうですか。怪我をさせたり物を壊したりしないでくださいね?

  • ヴァレッタ

    約束はできねぇな。心配なら捕まえとけよ

  • ジェイド

    ふふ、分かりました

  • ヴァレッタ

    じゃあ一日目、二日目は山で三日目に遊園地でいいか?

  • ジェイド

    四日目に観光はどうでしょう?

  • ヴァレッタ

    おお、個人経営のカフェとかチェックしたい

  • ジェイド

    いいですね。ではホテルを手配しておきま……、……どのようなホテルがいいか、一緒に見ましょう

  • ヴァレッタ

    そういう事だよ

  • ジェイド

    え?

  • ヴァレッタ

    お前はっきり言っても分かんねぇ事多いのに今回は分かってんじゃん。賢いね、いい子いい子〜

  • ジェイド

    もう……次の機会には"めんどくせぇ一々聞いてくんな君一人で決めろよ"とか言い出すのに

  • ヴァレッタ

    そうとも限らんし

  • ジェイド

    あなたの気まぐれには困ったものです。まぁ、僕はどちらも好きなので楽しいですが

  • ヴァレッタ

    君が楽しそうで何よりだよ

  • ジェイド

    ふふ、…ヴァレッタ

  • ヴァレッタ

    ん?

  • ジェイド

    抱き締めても?

  • ヴァレッタ

    めんどくせぇ一々聞いてくんな

  • ジェイド

    急に抱き締めたら投げ飛ばすでしょう?

  • ヴァレッタ

    気分次第

  • ジェイド

    まったく…ふふふ、

  • ヴァレッタ

    なに、機嫌いいな

  • ジェイド

    ええ。楽しみですから

  • ヴァレッタ

    ………

  • ジェイド

    ………本当に、楽しみだ

  • ヴァレッタ

    …いい旅になるといいね

  • ジェイド

    いい旅にしましょう

  • ヴァレッタ

    …ん

  • ジェイド

    えへっ

  • ヴァレッタ

    え何その笑い方

  • ジェイド

    おや… あなたの笑い方がうつったみたいです

  • ヴァレッタ

    そんなあざとく笑ってるか?

  • ジェイド

    笑ってますよ

  • ヴァレッタ

    えーそうかな

  • ジェイド

    可愛くて僕は好きです

  • ヴァレッタ

    ………、……んふ、えへっ

  • ジェイド

    ほら、その笑い方

  • ヴァレッタ

    ぅ、なんか照れんな…

  • ジェイド

    ふふふっ

  • ヴァレッタ

    …へへ、

  • フロイド

    仲良いね〜

  • アズール

    そうですね

  • 稀に見るただただ仲良しなジェイドとヴァレッタ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合