気が合うということ

  • フロイド

    ヴァレッタ、ここ行こうぜ。超回るジェットコースターあるんだってぇ乗りたい

  • ヴァレッタ

    行く!……いや、待て。彼女誘えよ

  • フロイド

    は?彼女なんかいねぇよ

  • ヴァレッタ

    え?出来たって言ってたよな

  • フロイド

    飽きたから別れたー

  • ヴァレッタ

    ぽいわー

  • ジェイド

    ふふ、二日"も"付き合えたなんて良く続いた方ですよ

  • ヴァレッタ

    ふーん

  • フロイド

    行くの?行かないの?断るわけねぇよなぁ?

  • ヴァレッタ

    行くよ

  • ジェイド

    もちろん僕も行きます

  • ヴァレッタ

    君誘われてなくね?

  • ジェイド

    いつにします?

  • フロイド

    今週末

  • ジェイド

    決まりですね

  • ─────

  • ヴァレッタ

    フロイド、そろそろ行くぞ

  • フロイド

    あーーー………行かね

  • ヴァレッタ

    気分じゃないの?

  • フロイド

    んーーーーー

  • ヴァレッタ

    じゃあ一人で行ってくる

  • フロイド

    ジェイドは?

  • ヴァレッタ

    ラウンジ。アズちゃん命令

  • フロイド

    ふーん

  • ヴァレッタ

    公共機関の乗り換えが2回か……お、途中ここ寄れんじゃん。アズちゃんが気になるって言ってたっけ

  • フロイド

    ねぇ、うるせーんだけど。ここでひとりごと言ってんなよ

  • ヴァレッタ

    ふーん

  • フロイド

    ………、

  • ヴァレッタ

    ここでデュースちゃんへのお土産買える♡

  • フロイド

    ………

  • ヴァレッタ

    よし、ルート決まり!

  • フロイド

    決まったぁ?じゃあ早くー

  • ヴァレッタ

    はいはい

  • ─────

  • ヴァレッタ

    超回るジェットコースターめっちゃ回ったな!

  • フロイド

    ちょー楽しかったぁ〜!

  • ヴァレッタ

    もう一回乗りたい!

  • フロイド

    えーオレもう飽きたから帰る

  • ヴァレッタ

    そ。じゃ

  • フロイド

    ……………

  • ヴァレッタ

    最後尾はこちら、…こっちか!

  • フロイド

    ねぇ

  • ヴァレッタ

    ん?

  • フロイド

    そういうとこ

  • ヴァレッタ

    …ん?

  • フロイド

    オレ、そん時の気分でやる事決めんだよね

  • ヴァレッタ

    知ってる

  • フロイド

    だから約束したのにーとか、帰んの早すぎーとかちょーうぜぇの

  • ヴァレッタ

    ふーん

  • フロイド

    うるせぇって言ったら泣き出してうぜぇし、気分が変わったから意見も変わったのにさっきと違うじゃんとか言われんの意味わかんねぇ

  • ヴァレッタ

    おーん………だから?

  • フロイド

    だから丁度いいって事じゃん。ヴァレッタが丁度いいの

  • フロイド

    何で気が変わったの?とか、結局こっちにするんだねーとか色々だりー事聞いてこないし

  • フロイド

    勝手に好きな事するだろ。無理にオレに合わせて来ないところ好き

  • ヴァレッタ

    合わせる必要も意味もないだろ

  • フロイド

    うん、だからそういうとこ

  • ヴァレッタ

    ふーん

  • フロイド

    …あはっ。キョーミなさすぎじゃね?まぁ、だから、そういうとこがいいんだけど

  • ヴァレッタ

    えっと………で、もう一回乗るの?乗らないの?

  • フロイド

    乗るー

  • ヴァレッタ

    うん、乗ろ。こっち!

  • お互い自然体で合っている仲良し。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合