みんなで一緒に

  • 可那子

    新台入替かー

  • イチ

    お、可那子ちゃんスロット打つの?

  • 可那子

    打ってみようと思ったことはあるけど、お金かかるからあきらめた

  • 可那子

    好きなアニメとタイアップした台とか打ってみたいんだけどね

  • 可那子

    イチくんは?打つ?

  • イチ

    打ったことはある。

  • イチ

    18年前。

  • 可那子

    18年前!

  • イチ

    そう、だけど7揃えるのが苦手だった。

  • ハン・ジュンギ

    目押しを失敗するとメダルも無駄になりますしね

  • イチ

    なんだ、ハン・ジュンギも打つのか

  • ハン・ジュンギ

    ええ、時々ソンヒに付き合わされます

  • イチ

    ソンヒは負けたら機嫌悪くなったりすんのか

  • ハン・ジュンギ

    …そこはノーコメントとさせてください

  • 可那子

    あはは!

  • 可那子

    じゃあ天ちゃんは?

  • TIANYOU

    総帥だった頃は時々打ってたよ、気分転換程度にね

  • TIANYOU

    でももれなくボディーガード付きだったから、いつも角台だった

  • 可那子

    なるほどー少し遊ぶのも大変だったんだね

  • saeko

    目押しと言えば、今は見た目揃えられなくても大丈夫な台も多いらしいわよ

  • イチ

    そうなのか!?サッちゃん詳しいな

  • saeko

    お客さんが話してるのを聞いただけだけどね

  • 可那子

    そうなんだーさすがママさんだね

  • saeko

    あと低貸し玉のお店も増えてるみたいね

  • 可那子

    低貸し玉?

  • saeko

    普通は20円だけど、5円とか2円とかね

  • 可那子

    そんなのがあるの?

  • saeko

    そう、だから勝ち負けじゃなく台を楽しみたいならそういうのもアリなんじゃない?

  • 可那子

    さえちゃんすごい!

  • 可那子

    ねえじゃあ今度みんなで行こうよ

  • saeko

    私は打ったことないからパスね

  • イチ

    俺は今ホームレス上がりで金ないからパスだ、すまねえな

  • ハン・ジュンギ

    私は行く時はソンヒ持ちなので…すみません

  • TIANYOU

    俺もこれからはボディーガードなしで楽しめるわけだし

  • TIANYOU

    行くならハイリスクハイリターンのスリルを楽しみたいからパスかな

  • 可那子

    がーん!みんな冷たい…

  • saeko

    分かった分かった!

  • saeko

    じゃあお金は私が持つからみんなで行きましょ!

  • イチ

    おう、そういうことなら

  • ハン・ジュンギ

    仕方ありませんね

  • TIANYOU

    そんなにヒマじゃないけど付き合うよ

  • saeko

    あんたたち…

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合