七夕の夜は

  • 可那子

    七夕ですね

  • TIANYOU

    そうですね

  • 可那子

    それなのにひどい雨ですね

  • TIANYOU

    織姫と彦星?

  • 可那子

    うん

  • 可那子

    一年に一度の逢瀬なのにかわいそう

  • TIANYOU

    雲の上は晴れてるから大丈夫でしょ

  • TIANYOU

    むしろ誰にも見られずゆっくりできていいんじゃない?

  • 可那子

    なるほど!

  • 可那子

    そう考えれば雨も悪くないね

  • TIANYOU

    まあそもそもはそんな素敵なお話でもないんだけどね

  • 可那子

    そっか、もともとのおこりは中国だったっけ

  • 可那子

    でもあたしたちはちゃんと日々頑張ってるから毎日逢ってもいいよね?

  • TIANYOU

    もちろん

  • 可那子

    よかった

  • TIANYOU

    ちなみにですが

  • 可那子

    うん

  • TIANYOU

    今日は七夕でありポニーテールの日であり浴衣の日であり香りの日でもあるので

  • 可那子

    何それすごい

  • TIANYOU

    俺の織姫にはそのすべてを網羅していただきたいところですが

  • 可那子

    …ポニーテールはできなくないけど

  • 可那子

    浴衣も香水も持ってないよ

  • TIANYOU

    じゃあ今日はお揃いの浴衣と可那子ちゃんに合いそうな香水買いに行こうか

  • 可那子

    お揃いの浴衣は嬉しいけど

  • TIANYOU

    けど?

  • 可那子

    香水は普段使わないから

  • TIANYOU

    そっか、まあ香りはいいか

  • TIANYOU

    夜になればイヤでも同じ匂いになるわけだしね

  • 可那子

    まあイヤじゃないけどね

  • TIANYOU

    五香粉の火鍋だけどね

  • 可那子

    くっそ、そうきたか!

  • TIANYOU

    何か期待した?

  • 可那子

    しーてーまーせーんー

  • TIANYOU

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合