月が綺麗ですよ

  • 可那子

    こんばんは

  • 可那子

    今大丈夫?

  • ハン・ジュンギ

    こんばんは

  • ハン・ジュンギ

    はい、大丈夫ですよ

  • 可那子

    何してた?

  • ハン・ジュンギ

    ソンヒからの連絡を待っていました

  • 可那子

    えっごめん、それ大丈夫じゃなくない?

  • ハン・ジュンギ

    大丈夫ですよ、メールの内容を確認して了承の返事をするだけなので

  • ハン・ジュンギ

    それより何か用事があったのでは?

  • 可那子

    全然大したことじゃないんだけどね

  • 可那子

    月が綺麗だなーって思ったら、ジュンギさんにも教えたくなっただけ

  • ハン・ジュンギ

    ああ、本当ですね

  • ハン・ジュンギ

    手が届きそうなくらい大きくて見事な満月です

  • 可那子

    ジュンギさん今どこにいるの?

  • ハン・ジュンギ

    コミジュルの本部です

  • ハン・ジュンギ

    ああ、屋上に出ればもっと近く感じられそうですね

  • 可那子

    いいなー

  • ハン・ジュンギ

    可那子さんは今どちらに?

  • 可那子

    眠れなくてお散歩してた

  • ハン・ジュンギ

    こんな時間にですか!というお説教はいまや春日さんの右腕とも言うべきあなたには必要ないですね

  • 可那子

    そんなことないけど…そもそも絡まれることもないし

  • ハン・ジュンギ

    それこそそんなことない、ですが…だったらこちらに来ませんか

  • 可那子

    いいの?

  • ハン・ジュンギ

    もちろんです

  • 可那子

    だったらお酒買っていくよ

  • ハン・ジュンギ

    いいですね、この美しい夜空に乾杯しましょう

  • 可那子

    えっと、

  • ハン・ジュンギ

    はい

  • 可那子

    ジュンギさん、次のジョブは吟遊詩人でいいと思う

  • ハン・ジュンギ

    ああ、それもいいですね

  • ハン・ジュンギ

    あなたに詠ってさし上げられる詩を用意してお待ちしてますよ

  • 可那子

    マジで!じゃあちょっといいワインにする!

  • 可那子

    めっちゃ楽しみ!

  • ハン・ジュンギ

    …冗談ですよ、本気にしないでください

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合