週末あいてる?

  • 可那子

    週末あいてる?

  • 文也

    あっごめん、忘れてた

  • 文也

    週末は大久保さんと墓参りなんだ

  • 可那子

    あれ、来週じゃなかったっけ

  • 文也

    来週は都合つかないらしくて、今週で良ければって誘われてさ

  • 可那子

    そっか、ごめん

  • 文也

    なんで謝るの?

  • 可那子

    だってそんな気持ちの時に

  • 文也

    可那子は優しいね

  • 可那子

    やめてそんなことない

  • 文也

    でも姉貴の命日ちゃんと憶えててくれたじゃん

  • 可那子

    それはだって文也の大事なお姉さんだもの

  • 文也

    やっぱ優しい

  • 可那子

    ていうか約束忘れてちゃダメじゃん

  • 文也

    違う、忘れてたのは可那子を誘うこと

  • 可那子

    え?

  • 文也

    姉貴のことに関してはいつも一緒にいてくれたから

  • 文也

    今週も当たり前のように一緒に行くつもりになってた

  • 可那子

    一緒に行っていいの?

  • 文也

    うん、ていうかほんとにそのつもり

  • 可那子

    そっか、なんか嬉しい

  • 文也

    でも、ちゃんと誘うね

  • 可那子

    ん、

  • 文也

    ね、週末あいてる?

  • 可那子

    うん(笑)

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合