Happy Birthday

  • 可那子

    大吾さん、お誕生日おめでとうございます!

  • 大吾

    ありがとう、可那子

  • 可那子

    わ、返事早いですね!

  • 大吾

    来ると思ったから待ってた

  • 可那子

    待ってたんですか?

  • 大吾

    駄目だったか?

  • 可那子

    いえ、今本部ですよね?

  • 大吾

    ああ

  • 可那子

    あの大きな机でスマホぽちぽちしてる大吾さんを想像したら、可愛くてもだえます(*>ω<)♡

  • 大吾

    …それは誉め言葉にはならないぞ?

  • 可那子

    えへへ、すみません

  • 可那子

    でも待っててもらえて嬉しいです!

  • 可那子

    本当は一緒にいられたらもっと嬉しいんですけど

  • 大吾

    すまない、なかなか時間がとれなくて

  • 可那子

    謝らないでください、わがままなんです

  • 大吾

    いや、そう言ってもらえて嬉しい

  • 大吾

    ちゃんと考えてるから、

  • 大吾

    もう少しだけ、待っててくれな

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合