お返事

07/30 08:05 様2020080622:56

初めまして!ご訪問&メッセージ、ありがとうございます!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ジャッジアイズのお話を読んでいただきこちらもありがとうございます✧*。ストーリートークの形ってほんとLINEみたいで楽しいですよね♪

杉浦くん可愛いですよねえ、ヤクザさんやらおじさんやら好き(笑)な私ですが、杉浦くんは顔はもちろん@寺島さんのお声やしゃべり方も相まって好きなのです(´`*)♡

夢小説を書かれるのですか!それは是非杉浦くんのお話も書いていただき、読ませていただきたいところ✧*。

きっと自分が書きたいものを書く!のでいいと思うのです。私も需要有無より自分が書きたくて書いてます。なので思いがけずこんな風に素敵な感想がいただけた時は喜びもひとしおです✧*。

ちなみにツイッターは先月アカウントを作ってみたところなのです。作っただけで何もしてませんが|ω・`)(笑)無事にスタートできたらサイトにもその旨載せますね。

毎日暑いですが熱中症などにはお気を付けてくださいね。杉浦くんへの熱い想い伝わりました♡よろしければまた遊びににいらしてくださいませ。ありがとうございましたm(*_ _)m

2020/07/30 08:05