日記

ニャンコ先生

2019/01/29 23:19
日常漫画
ニャンコ先生の『醤遊皿』を買いました(*´∀`)♪アニメイトのオンラインショップを眺めていたらひと目見て気に入ってしまい、悩むことなくカートにイン☆

これがまためっちゃ可愛いんです、お醤油を入れるとニャンコ先生のお顔が浮かび上がってくるんですからたまらないです(*>ω<*)♡

以前こちらも可愛くて衝動買いしてしまったハチワレにゃんこが浮き出るお皿も3種類あるので、ニャンコ先生をしばらく堪能したあとローテーションに加えてあげたいと思っています(*´-`)

それにしても『醤遊皿』っていいネーミングですよね♪見た目だけでほんと楽しいし、お刺身なんか食べるのも楽しくなります♪

となると、またちょいちょい揃えたくなっちゃいます☆すみっコぐらしとか可愛いなと思いますし、銀魂の沖田さんアイマスクとかフリーザ様とかも面白そうですよね( ´罒`*)✧

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可