日記

海藤さん

2019/01/28 22:52
創作関係ゲーム
『ジャッジアイズ』の海藤さん。本編ではあちら(どちら?)方面担当の海藤さん。まあイメージ通りではありますよね(*´罒`*)(失礼な(笑))

なので私の妄想の中でもやっぱりそちら方面になりますよね、まあ海藤さんだし(笑)

とまあ冗談はこの辺で、そんな私の最近の妄想の中の海藤さんを一部をご紹介したいと思います☆

もちろんと言いますかなんと言いますか、ぬるいですが一応裏方面になりますので、大丈夫な方のみ続きをどうぞです(*´∀`)つ

続きを読む

海藤さんのことを「海藤」と呼びたいです。姐さんタイプがいいなと思ってたんですが、年下でもいいかなと。

突然の出会いからどうしても気になってしまって、海藤さんからのアプローチの末に一線を越えてしまうふたり。

初めてでつらいくせに平気なふりをするし、慣れてきても気持ちいいくせに声を抑えようとする…そんな彼女が海藤さんにとろとろにされちゃうお話。

あの真っ直ぐな海藤さんに真っ直ぐに愛されて、自分も彼に惹かれていくのを止められない…。でも、好きになっちゃいけない理由が彼女にはあるんです。


…って、なんかこれ海藤さんのお話のネタ、になってますかね。まあお話も結局は妄想の一部ですから、突っ込みはナシの方向でお願いします☆

でもヒロインの設定が今のところまったくなくて都合のいい展開のみなので、続きもいい感じに妄想しておこうと思います(*´-`)♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可