日記

宇奈月温泉

2019/01/26 17:41
日常
富山県は宇奈月温泉に行ってきました( ´罒`*)✧

入浴料はすこしお高めでしたが、シャンプートリートメントボディーソープ、ピーリングジェルに洗顔料と色々揃っていて楽しくなっちゃいました♪

そして降りしきる雪の中の露天風呂が本当に気持ちよくて、妄想もはかどるし最高でした☆(え)

ただのんびりしすぎてちょっとのぼせそうになりました。露天風呂から戻る→浴室暑い→また外へと少しずつクールダウンして事なきを得た感じです、あぶないあぶない( ̄▽ ̄;)

でもさすがは『お肌に優しくしっとりつべつべな「美肌の湯」』が売りの宇奈月温泉、帰宅してもまだまだお肌すべすべで嬉しいです(*´˘`*)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可