日記

龍が如く3

2019/01/25 22:53
ゲーム
今日は花金なので、がっつり龍3です!

と張り切って進めてるんですけどでね、待ってボス戦ってこんなに大変だった?ってくらい大変なんですけど(´>ω<`)

中井さーん(*´˘`*)♡とかテンション上がったのもつかの間、スターダストでの長谷部戦、蛇華のラウ・カーロン戦、真島の兄さん…と皆うんざりするくらい強い!のか、私が下手なだけなのか。

あー…間違いなく後者だろうな、右手がもうめっちゃだる痛いです。相も変わらずうまく動かしてあげられなくてごめんね桐生さん(´>_<`)

そんな下手くそなくせに堅生会からのヒットマンの依頼なんか受けちゃって後悔したり。これは完全に自業自得ですけどね(笑)

さて、でもなんやかやで残りわずかになってきました。峯さん大吾さん…と思いながらやってるとなかなかに切なくなったりもしますけど、頑張って進めていこうと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可