日記

❀Happy Birthday❀

2019/03/05 23:24
漫画アニメ
今日は立海大附属中学校男子テニス部部長・幸村精市くんのお誕生日です❀.(*´▽`*)❀.

幸村くんは毎年その日近くになるとちゃんとお誕生日を思い出すキャラのうちのひとりなのです✧*。

なかなか憶えられない日付は語呂合わせとかで憶えたりもするんですが、基本彼らのお誕生日は普通に日付で憶えてます、なにが違うんでしょうね…やっぱり愛かな(*´꒳`*)?(笑)

立海ジャージ翻して颯爽と歩く幸村くんはいつ見ても素敵です(*>ω<)♡儚い美しさとかっこよさを併せ持っていて、神の子と呼ばれるに本当に相応しいと思います✧*。

今年もまた素晴らしい1年になりますように。お誕生日おめでとう*✲゚*。 ♪


そういえば最近龍4で話題の増田俊樹サマ、テニミュで幸村くんを演じておられたんですね(*゚ロ゚*)

テニミュは門外漢なので知りませんでしたが、きっとこちらも素敵な幸村くんなのでしょうね✧*。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可