日記

FFXV組

2019/03/04 23:41
日常ゲーム
ジャッジアイズのFFXV組(笑)の4人パーティーが好きすぎてカレンダーを作っちゃいました♪おうちで眺める用っていうか愛でる用です(*´꒳`*)♡

もちろん去年のうちに作った卓上カレンダーがもうあるんですけどね、どうしても作りたくなってしまったので仕方ないのです♪

そしてせっかく作ったのでスマホの壁紙にもしたい気持ちだったんですけど、残念ながら今は『ダイヤのA』のみんなに占拠されてて場所がないんです。

プラス縦の画像にした方が収まりがいいし、その方向に変えて作ってみたりとかもしたいのでそのへんはまた追々やっていこうと思っています☆

ちなみにこんな風に彼らを並べてみました♪
design
この上にカレンダーが乗ってます。ってまあ乗せないままでも全然いいんですけどね、そう、どうしても作りたくなってしまったので仕方ないのです( ´罒`*)✧(2回目(笑))

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可