日記

GODはいずこに

2019/03/03 23:21
0.5パチ・2スロ
久しぶりに『パチスロ アナザーゴッドポセイドン 海皇の参戦』を打ってみました。

普段は『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』か『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を好んで打つのですが、最近はあまり見かけなくなってしまったので今回はポセイドンにチャレンジしてみたのです。

ゲーム性としては他の台のボーナスに該当するG-ROADかイージスモードを引いてART“GG”に突入させるか、毎ゲーム抽選で直接ARTに突入するかなんですが、久しぶり&打った回数が少なすぎてその辺をすっかり忘れてしまってました( ̄▽ ̄;)

そんな探り探りで打った結果、出玉は下皿満タンに出てはハマってほとんど飲まれを繰り返し、最後に少しだけ浮いて使った貯玉が返ってきたくらいですかね。でもGODの独特の演出が好きなので、ハマっても眠くならずに楽しめました♪

ちなみにおなじみのGOD揃い確率は全設定共通1/8192ということで、あわよくばGODをと思っていたんですがさすがにそんなに甘くはなかったです(´>ω<`)

ということで今回お目もじかなわなかったGODに、次こそはお目にかかりたいものです☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可