日記

天ぷら祭りでした

2019/03/02 23:32
日常
先日白エビが安売りだったので衝動的に買ってしまい、普段あまりしない天ぷらなぞしてみたのです。

そうしたらそれが思った以上に美味しくて味をしめてしまって、そのために我が家では普段あまり使わない小麦粉やら片栗粉やらも買ってしまったのでまたやろうと思っていたのです。

なので今日、白エビとまいたけとしいたけと鶏肉の天ぷらをしました♪ちょっと作りすぎた感は否めませんが、美味しくできたので満足です✧*。

特に白エビは塩味つけたらエビせんみたいになってめっちゃ美味しかったです(ノ*>∀<)ノ♡

ということで、美味しく楽しく飲みすぎました。カロリーオーバーは気にしません☆(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可