日記

ピアス

2019/02/28 23:16
ゲーム
東さんとおそろいのピアスが欲しいなと思いました。我ながらマジかと突っ込みたくもなりましたが(笑)、思ってしまったので素直に書いてみました。

でも東さんがピアスをしてるっていうのは知ってたんですけど、あれ、東さんピアスふたつしてるじゃん!って気付いたのは本当に最近なんです(´>_<`)

気付いてからは動画観ててもちゃんとふたつ目に入るし、毎日眺めてるジャッジアイズ公式HPの東さんもよく見れば(見なくても?)ちゃんとふたつしてましたね☆

まあ今まで気付かなかった自分にもかなりびっくりなんですけど、とりあえず左耳ふたつ空いててよかったなとは思いました( ´罒`*)✧*。

ちなみにいつも目に入ってた黒い方はオニキスとかなのかなって考えたりはしてました。

そして今回存在に気付いた白い方はダイヤモンドなのかなーとか、実はめっちゃ安物かはたまためっちゃ高級な宝石だったり…とか、宝石なんて全然知らないですけどそんなことを考えるだけでも楽しくなっちゃいます(*´︶`*)❀

まあ全く同じものは無理としても、とりあえず似た感じのものがないか探してみたりしようかなと思っています♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可