日記

拍手お礼文

2019/01/24 22:03
創作関係
季節のイベントや限定ver.としてupした拍手お礼文がいくつか眠っているのを発見しました。

どのタイミングで全体公開すればよいのやらと悩んだ記憶もあるのですが、結局そのままうっかり放置してしまっていた『龍が如く』の峯さんや大吾さんの拍手お礼文を、この移転の機会に合わせてupしました(*^ー^)ノ♪

峯義孝④』『峯義孝⑤』『峯義孝⑦』『峯義孝⑧』『堂島大吾⑥』『堂島大吾⑦』の6本です。

拍手お礼として公開する時に季節を合わせていますので、『拍手お礼&小話』の方にまとめる時に時期のずれが生じてしまうのは致し方ないということでご容赦ください<(_ _*)>

って、長いもので3年以上放置しといて何を言うって感じですよね( ̄▽ ̄;)

でもせっかく書いたお話ですしやっぱり日の目をみせてあげたいので、短い文章ではありますが皆さまにも楽しんでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
追記
峯さんの⑦はホワイトデーのお話で、『峯義孝⑥』の続きになりますm(*_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可