日記

第二部・完

2019/02/27 23:36
ゲーム
龍4第二部、冴島さん編完結しました(*´∀`)♪ネタバレ含むと思うので、今日はここからもう隠しちゃいますね。

続き

先日も書いたようにいくら冴島さんといえども初っぱなはかなり弱くてツラかったですけど、レベル上がった今はほんと強くなりました!一発一発が重いです☆

でも警察から逃げて屋上と地下を歩かなきゃなのでちょっと大変です。複雑で覚えづらく、とくに屋上は位置とか方向とか分からなくなってしまいます。方向音痴でごめんね冴島さん…(´・_・`)

とまあそれはさておきですね、この冴島さん、生き様が本当にかっこいいなと改めて思いました✧*。

言動の端々に滲み出る優しさと強さ、空白の25年があるからこその純粋さみたいなものも相まって本当に魅力的だなと(*´˘`*)♡

そして正に“漢”な部分。『自分で決めたことを最後まで貫き通す。何にも言い訳をしない』『俺の極道は仁義のためにあるんや』なんて言われたら男の人だって惚れちゃいますよね☆

ということでお次は第三部、谷村くんの登場です!張り切って行きましょう( • ̀ω•́ )b ✧


あーそれにしても返す返す悔しいのは、あんなぽっと出の構成員なんかに真島の兄さんの目を抉られたこと…!柴田組は軽んじていい組ではないです、それは分かっているのですが!

とは言え兄さんてば眼帯も似合ってしまうから困ったものなんですけどね(´`*)♡

それとあとひとつ、真島の兄さんより南さんとのバトルの方が厳しかったのは、兄さんには内緒です(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可