日記

ジャッジアイズ

2019/02/26 23:26
創作関係ゲーム
先日思いがけず立て続けにジャッジアイズの感想をいただき、需要があることが嬉しくて舞い上がってるももですこんばんは。

せっかくなのでこの勢いのままに、ジャッジアイズのストーリートークを書いてみました☆

ジャッジアイズの初ストーリートーク、お相手は東さんです。糖度は(たぶん)それほど高くないですが、よろしければお楽しみくださいませ(*´˘`*)

そして最近ですね、おじさん好きの私にはどうしても悪い人だと思うことができず、お話を書きたいと思っている人がいるのです。

色々と脱線しつつではありますがストーリーはかなり固まってきていますので、早めのお目見えを目指して頑張りたいと思います☆

ちなみにその人が誰か…は今はまだ書きません。が、きっとジャッジアイズお好きな方は想像に難くないと思います(*´꒳`*)(そうか?(笑))

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可