日記

川原慶久サマ

2019/02/25 23:17
声優さん
昼休みにYouTubeでBLCDを聞くという愚行を犯し、帰ってから東さん@川原慶久サマの動画を観あさってたももですこんばんは。

もうね、本当にアホかと。でもこうなるのは分かりきってたんですけど、東さんのことを考えていたらどうしても川原さんのお声が聞きたくなってしまったのですよ。

なのでまあ初めからおとなしくジャッジアイズの動画を検索しておけばよかったという後悔はしましたけどね( ̄▽ ̄;)

川原さんの低くてちょっと乱暴なしゃべり方がエロくてセクシーで本当に好きなのです✧*。

昼に聞いたCDの登場人物もオレサマなキャラでしたし、極道の東さんも然り、甘く優しく耳に心地よく響きます(*´˘`*)♡

ただ東さんはヤクザのくせにセクシーすぎ、とは思いますけどね(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可