日記

牙狼

2019/02/23 23:04
0.5パチ・2スロ
ちょうど2年前に導入されたスロット『牙狼 守りし者』を初打ちしてきました♪

まあ今更感しかないんですけどね、言っても2円なのでこんなもんなのですよ。流行りに乗らなくちゃってわけでもないですしね(*´罒`*)

なんかとりあえずボーナス引いてART魔戒CHANCEに入りました。最初はゲーム性も分からないまま2連で終わってしまったんですけど、すぐにまたボーナスからARTに入って、それは9連してくれました♪

でもそもそもですね、牙狼って特撮ドラマ…?ってくらいしか知らないんですよ。ただ変身した牙狼はかっこよくて好きなんです✧*。

なのでパチンコの『CR牙狼 金色になれ』のフェイス役物も本当に大好きで、ヤフオクに出てるのを見た時はちょっと笑ってしまいましたが、でも終了してなかったら真剣に落札も考えていたかもしれません(笑)

話が少しそれましたが、せっかく出たメダルを調子に乗って打った『リノ』にかなり持っていかれたことを付け加えておきます。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可