日記

猫の日

2019/02/22 22:33
にゃんズ
今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日ですね(=^ェ^=)(猫が嫌いな方や苦手な方はごめんなさい)

猫の日だし何か特別にあげようかと思ったけど、まあ特別じゃない日も特別なおやつをあげたりしているのでそれはまあいいかなと(笑)

そんな我が家ではにゃんグッズを時々買います。最近のヒットは『どこでもツメとぎタワーS』。ぶらさがったネズミのおもちゃをくわえながら爪とぎするのがにゃんズのお気に入りらしいです。

以前『麻のツメとぎトレイ 猫耳付き鍋型』の爪とぎを買ったんですけどちっとも入ってくれず使ってくれずだったのである意味賭けでしたが、気に入ってくれたようで何よりです。

ちなみに今までは床でバリバリするタイプの麻の爪とぎを使ってました。それ以外の場所ではやらないおりこうさんです(親バカ(笑))

あと猫好きなのに飼えない姉が我が家のにゃんズのために今流行っているらしい『ねこじゃすり』なるものを買ってくれたそうなので、届くのがとても楽しみなのですヾ(´︶`*)ノ♬

ちっちゃなお手てをちょんって置かれるだけで癒され、何よりそこにいるだけで幸せな気持ちになれる猫という至高の生き物を愛でつつ、また日々頑張っていこうと思います(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可