日記

ダイヤのA actⅡ

2019/02/21 23:16
漫画アニメ
アニメがついに4月2日放送開始☆との情報が!

うおお待ちわびたよー(ノ*>∀<)ノ✧*。と喜んだところではっとあることに気付く私。待って待って、放送局は大丈夫…?とドキドキしながらチェック。

地上波:テレビ東京系列、観れない。CS:AT-X、契約してない。BS:BSテレ東✧*。よっしゃ、BSで観れるう!!ここまで楽しみに待ってたのにDVDまで待たなきゃいけなかったらどうしようかと思いました(*´˘`)=3

まあBSが観れなかったらAT-X契約するつもりではいましたけど、深夜だし少し遅れてのスタートだけど今のままで観られるのはとても助かります。

それからめっちゃかっこいいキービジュアルが公開されて、嬉しすぎて壁紙に設定しちゃいました♪

本当は片岡監督にもいてほしかったけど、そうじゃなくてもかっこよかったのでしばらくはそれを眺めてにやにやしつつ4月の放送を楽しみに待とうと思います!

あとコミックの『ダイヤのA actⅡ』もまた読み返して、しっかり復習しておかねば、なのです☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可