ミ・ω・ミ

🐾

2023/11/12 11:36
日常ゲーム
趙さんとジュンギさんのぬいぐるみ、10月末に届く予定になってたから楽しみにしてたのに一向に届かないな→ちょっと問い合わせしてみよう!→その前にもう一度メール確かめて…→発売日来年2月に延期!?メール見逃してた!早まらなくてよかったぁε-(´∀`; )←今ここ

でも今年6月発売の土方さん@峯さんと平助くん@趙さんのアクスタも一緒に発送してもらう予定になってたから、そっちも来年までお預けとか残念すぎる(*´・ω・。)

でもでも改めてサイト見たら大吾さんと峯さんのぬいぐるみ可愛すぎたしアクキーも可愛いすぎたから、仕方ないので更に楽しみ増やしてしまおうかな…なんて考え中( ´罒`*)✧
#龍が如く

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可