日記

アクエリオンEVOL

2019/02/19 23:15
アニメ声優さん
ちょいちょいパチンコやスロットで打ったりはしたことあるんですけど、お話は全然知らず気になってました。

実は以前少ーしだけアニメを観た覚えはあるんですけどほんのさわりで止まってしまってたので、今回また初めから観ることにしたのです。

で、さっそくDVDを観るじゃないですか。1話観終わって2話目、スタートが同じなのですよ。おや?と思ったけどああバージョン違いなのかなと思ってそのまま観てたんです。

そしたら3話目も1話目で観た覚えのあるストーリーだったので、さすがにメニューを見てみました。

第1話が終末(おわり)を抱いた神話、第2話が禁じられた合体、初っぱなに観たのは本放送時に『終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル』として連続放送されたものだったのです。

最初のいらんくない!?と突っ込みたくなるところをぐっとこらえ(笑)、でもまあいっかーとほぼ繰り返しの第2話まで観終わったところです。

まだ序盤なのでストーリーはこれから展開していく感じですが、お話の中、絶妙なタイミングで流れる『君の神話〜アクエリオン第二章』がもうたまらなく好きなのです(ノ*>∀<)ノ♡

そしてなんといっても声優さんが豪華すぎ(*´˘`*)♡

梶裕貴サマ、鈴村健一サマ、鳥海浩輔サマ、諏訪部順一サマ、内山昂輝サマ…✧*。加えてこれから浪川大輔サマや中村悠一サマのお声も聞けそうですし、そのあたりも本当に楽しみです♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可