日記

ReLIFE

2019/02/18 23:26
アニメ声優さん
かなり時間がかかってしまいましたが、ようやく完結編まで観終わりました(*´-`)

感想はいつものように隠しておきます。中身はがっつりネタバレありなのでご注意くださいね。

感想

まず声を大にして言いたいのは、大神くんと狩生さんの不器用な恋にめっっっちゃきゅんきゅんしましたー(*´˘`*)♡なんかこう、胸の辺りがくすぐったいような気持ち。羨ましくなっちゃいます、いいなー青春♪

そしてリライフ被験者・海崎くんに触れて、彼自身含め周りのみんながどんどん変わっていくのが見ていて楽しかったし嬉しかったしヤバいほどに感動しました✧

加えてさすが小野賢章サマ!!と思わない回はなかったです。その声から楽しさ、戸惑い、苦しさが本当にありありと伝わってくるんです。

特にモノローグの『俺は日代さんが――…好きだ』の“好きだ”の部分、たまらなかったです✧*。

物語のラストでは、リライフが終わりを告げ元に戻る薬を飲んで眠ってしまう前に日代さんが自らの手に書いたメッセージと、それに気付いてしまった杏ちゃんの悲痛な叫びに涙が止まりませんでした。

その後リライフ研究所で初めましてと再会するふたり。ふたりで見た花火の記憶――…、素敵なラストにまた涙があふれました。


ちなみにこのReLIFEは原作を読んでいる途中で(かなりの時間差はあったと思いますが)アニメ化を知ったのでアニメを先に全部観てしまいました。

コミックはまだですが原作は完結しているみたいですしどんな風になっているのかも気になりますので、お次は原作を最後まで読みたいと思っています♪

といってもこの作品はコミックを買っておらずレンタル始まったら…なので、少し先になってしまいそうですけどね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可