ミ・ω・ミ

🐾

2021/11/04 13:10
日常創作関係マンガアニメゲーム
あー趙さんその辺歩いてたりしないかなーなんてぼんやり思いつつ、レベル上げの時はもっぱら飯店小路をうろちょろしてたももですこんにちは。

『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』発売されましたね!(遅)もちろんゲットしたのは発売日です、予約もきっちりしてました✧*。

伊勢佐木異人町は龍7のイメージ強すぎてちょっとしんどいわーとか最初は思ってたんですが、なんか色々楽しすぎて結局めっちゃ走り回ってます。おかげでメインストーリーはのんびり進行…っていうのはまあいつものことですけどね(笑)

ネタバレになるので中身には触れませんが、そしてようやくクリアに向かって最終段階(たぶん)、といった感じではありますがとにかく楽しく遊びたおしてます(*´﹀`*)

ただその先のネタバレ踏まないようにとネット見るにも最新の注意を払わねばならないので、とりあえず一度はクリアしてしまおうかなーとも思ってます☆



それからLOST JUDGMENT発売より少し前に書こうと思っていた近況(?)報告をせっかくなのでしておこうと思います!

たぶんものすごく遅ればせながらになると思うんですけど、『ヒプノシスマイク』にハマってしまってました。麻天狼箱推し、プラス左馬刻サマらぶ。あと最近は空却くんも好き(*´˘`*)♡

ドラマパートはまだほとんど聴けてないけどアニメ観て楽曲聴いて、目下のお気に入りは
『Light & Shadow』
『Bad Ass Temple Funky Sounds』
『Hoodstar』
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』
『パーティーを止めないで』
です!

でもまだまだ聴いてない楽曲があるんですよね、アニメ楽曲『Straight Outta Rhyme Anima』とか『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- + 』とか。6ディビジョンVer.の楽曲を今は早く聴きたいです♪

あとコミックも買いました!彼らのことを色々知ることができたので、そろそろアニメ2周目いきたいと思ってますヾ(´︶`*)ノ♬



そしてなかなかの停滞っぷりを見せているお話についても少し。

LOST JUDGMENTも発売されましたし、すでに書きたいお話がちらほら( ´罒`*)✧だって“異人町の杉浦くん”ってだけでワクワクしちゃいますよね♪

でもそれより何より今書いてるお話を頑張って上げたいと思っていますが、こんなスローすぎる管理人を応援、そしてコメントなどいつも本当にありがとうございます!

そのコメントのお返事、遅くなってしまっていてすみません!!必ずお返事させていただきますのでお待ちくださいっ(*´>д<)



とまあつらつら書いてたら長くなってしまいましたが、とりあえず生きてます✧*。

ちみちみ頑張っていきますので、よろしければ気長にお付き合いくださいませ<(_ _*)>

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可