日記

ゲーム三昧

2019/02/17 23:19
ゲーム
朝ごはんを食べてから夕方夕ごはんの買い物に行かなきゃな17時半まで龍4やってました、ダメな大人代表のももですこんばんは( ̄▽ ̄;)(笑)

ちなみにお昼ごはんはビールとチキン、それとずっと食べてみたかったスーパーで売ってる本格石焼き芋♪を買ってきてもらいました☆

ビールのおつまみにはちょっとならない感じですけど、本当にほっくほくで普通にものすごく美味しかったです、幸せ(*´∀`)♪

いや~でもその甲斐あって進みましたよ、龍4。今は第二部、主人公は人情味溢れるコワモテイケボの冴島さん☆

苦労したメインストーリーについて少しだけ書いておきます。ネタバレ込みですのでご注意くださいね。

続き

浜崎さんとふたりでの脱獄シーンはよかったです。が、そこまでが長かった…!

若い冴島さん、そしてまだ左目健在で若い真島の兄さんが見れたのは単純に楽しかったです♪

でもいくら冴島さんとはいえ最初はやっぱりめっちゃ弱かったのでかなりやばかったです。特に沖縄に流れ着いてからの桐生さんとのバトルが厳しくてリトライ覚悟でした、なんとかギリギリ踏んばれましたけどね(;´д`)=3

あともう少しサブストーリーをクリアしてから次に進みたいと思っています☆

だって冴島さん、朝に比べて今はレベルも上がってヒートアクションも色々使えるようになったのでバトルが楽しいんです♪現実にやったら確実に死んじゃいそうな技ばっかりですけど:(´◦ω◦`):

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可