日記

ワイパー

2019/02/15 23:09
日常
気付いたらワイパーが折れてました。折れたというか割れたというか(´>_<`)

完全に本体が折れてて交換必須なんですけど、ホームセンターで買うのって適合表とか見たりしないといけないじゃないですか。

ドンピシャがあればいいけどそれでも何年製とかで違ってたら…とか不安になるし、ぶっちゃけちょっと面倒だし、なのでいつもお世話になってるディーラーさんに駆け込みました。

スタッフさんに見てもらったら、ポッキリですねえ、どうしたんですかねえって少し笑われましたけど、すぐに代車用か何か、そこにある車のワイパーを外してきて取り付けてくれました。

少し短いですけどちゃんと使えますから大丈夫ですよ、今日入荷するので明日か明後日また来てねと言われるところまで正味5分かからず。

さすがプロは違いますね!お値段もそう変わらないみたいですし、ディーラーさん一択でお願いしてよかったです(*´︶`*)❀

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可