ミ・ω・ミ

🐾

2020/06/08 23:07
声優さん
ちょーっとごぶさたしてしまいました、こんばんはももです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はこの低浮上中に何をしていたかといえば、のぶくんこと岡本信彦サマにどっぷりハマっておりました(*´艸`*)♡

録画したスタミュの『Magic Time Maker』を繰り返し観るところから始まり、アニメ『殺戮の天使』を観てザックに惚れ、ちょっと燐くんの声が聞きたくなって『青の祓魔師』を観たりもしてました。

あとのぶくん名義で発表されている楽曲もゲットしましてですね、
『8piece』で泣き
『Love Searcher』の切ない歌声にきゅんきゅんし
『瞬間BEAT』の「Are U Ready?」に心臓を打ち抜かれ
『Want you』の「ちゅ」に悶え苦しみ
『朧月』の「僕のかぐや」に舞い上がり
『Good Good Time』の英語部分の異常な可愛さにやられつつ
まんべんなくのぶくんを(現在進行形で)堪能している次第であります( ´罒`*)✧

そこへきての手術、休養報告で心配しましたが、その手術も無事終わったことを知り安堵したところでアニメ『僕のヒーローアカデミア』を始めてみました。

まだほんとにスタートしたばかりだし先は長そうですが、ストーリーとともにのぶくん@爆豪くんを楽しみたいと思います(*´﹀`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可