日記

♡Happy Valentine♡

2019/02/14 23:27
創作関係ゲーム
バレンタインですね(*´∀`)♪と言ってもわたし的にはこれといって特別なこともないので、お話を書きました。

すでに公開済みですが、お相手はジャッジアイズから海藤さんです。

ジャッジアイズは東さん♡*゜杉浦くん✧*。と騒いでいたわりになぜか驚きの(失礼)海藤さんなのですが、まあどうしても彼にチョコをあげたくなっちゃったので仕方ないのです( ´罒`*)✧


で、ちょっとしたその後、みたいなものを書きたくなったのでこちらに載せてみました。

ネタバレ…になるかは分かりませんが、とりあえず隠しておきますね(*´-`)

下ネタ注意

ふたりをシャルルに残し、東は報告がてら八神探偵事務所にやってきた。

やっとくっついたか、と大して協力してやったわけでもないのに肩の荷が下りたような面持ちの八神と、女の子たちからのチョコレート攻勢から逃げて来た杉浦。


でもさ、と杉浦が疑問を口にする。

「あの女性大好きな海藤さんの愛情を一身に受けて、色々と大丈夫なのかな?」

「確かに。海藤さん精力だけは有り余ってそうだけど、浮気は考えられないからよけいに大変かもな」

八神の答えに杉浦がうなずく。


「……」

組をやめてもやっぱり尊敬する兄貴ではあるが、的を得すぎているだけにフォローはできない東なのだった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可