日記

龍4始めました

2019/02/13 23:24
声優さんゲーム
第一部の主人公は、イケメンイケボの秋山さん@山寺宏一サマ(*´∀`)♪秋山さんのあのツヤのあるサラ髪を崩してわしゃわしゃしたいです♡*゜

それから彼のバトルスタイルも好きです。あの足クセの悪い感じとスピード感が秋山さんらしくてクセになるんですよ♪

さてさて何度でも書きますが、ネタバレ含むかも知れないのでストーリーについての話題は隠しておきますね。

余裕があったらなにか定型文みたいなものを考えようかなと思ったりもしてますが、今のとこ行き当たりばったりでご了承ください<(_ _*)>

続き

メインストーリーはまだリリさんに出会ったくらいですが、ちょっぴり谷村くんが登場してくれてテンション上がりました♪

もちろん成宮くんじゃないのは残念ですが、増田俊樹サマの谷村くん、成宮くんの谷村くんのイメージにかなり近かったように思います。

もともとお声は似てるしね、と思ってはいましたが、それでも寄せて演じてくださっているのではないかと(勝手に)感じられて嬉しかったです(*´˘`*)

ただ谷村くんのお顔は、まだ少し見慣れないですけどね。

というわけで今回はサブストーリーもちょいちょいやって、レベルも上げながら頑張ってみようと思っています!

なんだかストーリーについてほとんど(全く?)触れてませんが、今回はここまでにしようと思います☆お後がよろしいようでm(*_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可