日記

リラックマ

2019/02/12 23:23
日常
ご存じの方も多いと思いますが、Joshinさんから送られてくる封書に2000円以上お買い物をするとこんなものをプレゼント!っていう引換券がついているんです(*´∀`)♪

最近(だけじゃないのかな?)はリラックマ率が高く、おまけに当然ながらすごく可愛くて私のスキ♡心をいつもうまく刺激してくれるんですよ。

なので、2000円か…じゃあインクカートリッジ買おう、みたいな感じになっていそいそとお店に向かってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

あ、もちろん必要ないものは買わないので泣く泣く諦めたこともあります。

けどまあ何にせようまく乗せられてるな(笑)と思わないでもないですが、とりあえず可愛いは正義なのでOKとしておこうと思います(*´꒳`*)

ちなみに今回は和風ミニボウルで、可愛いうえに色々使えるサイズなのでお気に入りです♡*゜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可