日記

龍が如く3

2019/02/11 23:19
ゲーム
予定より少し遅れましたが、昨日ようやくクリアしました、龍が如く3(*´∀`)♪

総プレイ時間23時間22分、コンプリートトータル8.01%という結果で、メインストーリーのみで進めていくとこんなに少ないんだなーとびっくりでした。

ちなみに踏破距離は41.900キロでほぼフルマラソン。桐生さん頑張った!(そうか?(笑))

さて今回はがっつりネタバレ含みますので、クライマックスの感想文はいちおう隠しておきますね。大丈夫な方のみよろしければ続きをどうぞです( ゚∀゚)つ

読む

「死にてぇヤツだけかかって来い!」でスタートした東都大学医学部附属病院(これ書きたかった(笑))でのラストバトルは大変でした。

なにせ峯さんが強くてですね、まあラスボスなんで当たり前なんですけど、失敗すると大ダメージのQTEが何回も来るし峯さんてば気合いで体力回復するしでめっちゃ時間かかりましたよー(;´д`)

けれどその後訪れる、切なすぎるラストシーン。

「生まれ変わったら…俺もそっちにいれるかな?」…苦しいよ峯さん(´っд・。)それが峯さんの決めたこととはいえ、やっぱり生きて仁義を通して欲しかった、といつも思わずにいられません。

そして残された大吾さんも見ていて切なくて、抱きしめてあげたくなりました(ノ_・。)


ということで龍が如く3は終わってしまいましたが、続きをやらねばと思わせてくれるエンディングに昨日の今日ですでに龍が如く4を買ってきちゃいましたので(早)、お次は龍4、張り切って行ってみましょう☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可