日記

ハプニング

2019/02/08 22:46
日常
朝っぱらから端末が落ちるというハプニングがありまして、30分の仕事が一瞬でパーになりました(´・ω・`)

まあ幸いというかなんというかまだ朝いちの30分でしたし急ぎの仕事ではなかったので致命傷にはならなかったんですが、やる気は見事に全部持って行かれました( ̄▽ ̄;)

正規ルートで落としたわけじゃないからなのか再起動にも時間かかるしでさらにテンション落ちてもう踏んだり蹴ったり。

でもあれです、ボタンひとつで保存できる仕組みではないので面倒なのですが、しばらくの間はムダに上書きだけはするようになりましたね(笑)

そして端末が壊れてなかったことはほんとよかったと胸をなでおろしてます(*´-`)っていう珍しく仕事(?)のお話でした☆

さてじゃあ今日は張り切って、龍3、クリアしてしまいましょうかね( ´罒`*)✧

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可