日記

クライマックス

2019/02/07 23:16
ゲーム
花金じゃないけど頑張って進めている龍が如く3、相変わらずボス戦に苦しめられているももですこんばんは。

ちょっと攻撃そして逃げる!の繰り返しでちみちみダメージを与えていこうとするんですが、ちょっと攻撃、がまず当たらない。そして無傷では逃げられない。

スタミナンロイヤルいっぱい使いつつアイテム使ったりして僅かずつ相手を削り、一戦終わるともうぐったりです。私が( ̄▽ ̄;)

でも物語はもうクライマックスに差し掛かっています。峯さんのご無体な仕打ちもありましたが、あの悪い笑みにぞくぞくしちゃう私はたぶん狂ってる(笑)

まあ何はともあれ龍が如く4を買いに走る日も近いですよ♪ってその前に最後の試練が待っているんですけどね、精神的にもたぶん肉体(主に腕)的にも(´>_<`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可