日記

スタミュ3期 第3幕

2019/07/16 23:16
アニメ
どこがネタバレになるかアヤシイのでやっぱりちゃんと隠すことにしました、すみません。ということで、大丈夫な方のみ続きをどうぞです<(_ _*)>

続き

「俺たちのステージを取り戻しに来ました。俺たちはカンパニー全員でステージに立ちたい!」

まさかの直談判。当然そんな簡単にいくはずもなく。でも星谷くんたちには諦めるという言葉はないから。

「それでも俺たち、諦めません!」心証を良くするためのベッタベタな作戦にめっちゃ笑わせてもらいました♪


チーム鳳のお城、スター枠時代に使っていた稽古場での突然のインプロ。それに応えてくれるメンバーと、ずっと動向を見守ってくれていた入夏くん☆

今回のミュージカルパートはその入夏くんのソロ!マジか!ってことは華桜会全員のソロがもしかしたら聴けるかもしれないということ!?

ていうか入夏くん@逢坂良太サマめっちゃ歌お上手!ダイヤの栄純くんも上手だったので分かってはいたんですが、お上手だしかっこいいしちゃんと入夏くんだし✧*。すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


さあ少なくとも入夏くんに少しは影響を与えられましたね✧*。ミラクル星谷の本領が少しずつ発揮されてきているのかな?

でも行く手にはまだまだ大きな壁がが立ちはだかります。どんな風に乗り越えて行くのか本当に楽しみです✧*。次週も必見ですね♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可